プロフィール

tyomogi

Author:tyomogi
mixiやツイッターなどでもたまに呟いたりしてたりします。
RO:ほぼ引退状態
艦これ:横須賀鎮守府にて活動
パンヤ:たまに出没してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ご挨拶

その日の何か

他サイトでのHN
ネットゲーム関連:テイル
ツイッター:Tyomogi
SNS:よもぎ


最新記事はこの記事の下に御座います。

コメント覧での禁止ワードにてリンク関係はNG設定させて頂いております。
URL関連を掲載希望の場合は御一報下さいますようお願い致します。

今後カテゴリを増やす予定で何をしていくか検討中なブログとなります。

あと一週間で~

あっという間に2月も終わりそうです。はやいよ!

今年から介護福祉士の資格勉強を開始して今までのような趣味に使う時間が減りました。
でも去年よりは時間の使い方に関して有意義かなっと思う現状なので・・・良い事だと思いたいです。

艦これは朝・夜二回の演習を日課に遊んでたりもしますがw


一回目の日記

できる限りの毎日更新を目指して気楽に書いて行くブログとなります

ゲームやアニメ・日常についてなど方向性は不透明ですがこれから宜しくお願いします!
ゲームソングなどの気に入った物を貼り付けたりも予定中(*゚∀゚)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

