プロフィール

tyomogi

Author:tyomogi
mixiやツイッターなどでもたまに呟いたりしてたりします。
RO:ほぼ引退状態
艦これ:横須賀鎮守府にて活動
パンヤ:たまに出没してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



あぁぁぁああ!

元旦まであと数日ですよ!
今年も残すことあと僅か。

そんな自分は見事に風邪ひいてます( ゚д゚)
一番忙しい時期にションボリだー

残り僅かですが良いお年を!
次は年明けにでも更新予定ですー

クリスマスですって!

普通に一日仕事でした!
夜はIRCで雑談しながら星メモ進行という通常稼働(*゚∀゚)

明日歩√に向けてゆっくり進行してますが集中してるとあっという間に時間がw
妹は慣れてくるとデフォになってしまって可愛く見える不思議

とりあえず明日歩は犬だよなぁ・・・表現的には。
今後の展開に期待しながら引き続き進行していこう


続きを読む

積み消化その1

3ヶ月前位に買っておいた星空のメモリアをインストしてプレイ開始
気づけば10本近くゲームが積んであって困った( ゚д゚)

並べておくと何か満足感で一杯になるのは自分だけ? 
買うと満足しちゃう派なのが困ってしまうw

年明けまでにクリア目標に進めていこうかと思います!
いろとりどりのセカイから入った身ですが、開始からフェイバリットだなぁっと第一印象。
BGMが凄く落ち着く!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

炭酸飲みたくなる瞬間。

凄く急に飲みたくなったので買ってきました!
札が自販機に入ってくれなくて遠くの自販機まで買いに行ってました(・ω・)
寒くなってきて冷えるー


営業周りを今日していたのですが訪問先に外国の方が出てきた時は本当に対処困る。
英語は苦手なので日本語で対応してしまってお互い困惑状態!
諦めて引き上げましたが、やっぱり難しいなぁっと感じる一方です

今日は朝から中古ショップに行って軽く見てきましたがPS3買ったので勢いで一本買っちゃいました
To Heart2DXを!限定版の方ですが、発売してまだ最近なのに3000円切りそうな状態w
新キャラクリア予定で少し進めてみようかと思ってますー

続きを読む

もうちょっと

ここ2日部屋の模様替えを少ない時間にやったりと活動

重なる時は重なる様でやらないといけない仕事が一気に来たw (ノ∀`)

木曜日になれば一日休みなのであと一日頑張らなければ。




年明けに名古屋の方へ出て・・・ゲームや同人誌を物色したい!


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

太陽が。

夕方時は向いの太陽が眩しすぎて困る今日この頃。
配達終えて帰宅した所で今日もー

昼頃に「神のみぞ知るセカイ」の15巻が届いて出勤前にパッと一読みしてました。
週刊誌の方で毎週読んでますが書き直し部分とかサッパリ分からず、っというかほぼ一緒だよね?

結攻略中のハクア変装時の脱げっぷりは、言うまでもなくハイ(*゚∀゚)
ちらほらの空いた時間に何度も読みなおしする神知るでございました。

最近コミック買う事が増えてきたので本棚新調しようかと思ってます。
最近バクマンを1~15巻まで一気に古本購入しちゃいましたし(ノ∀`)

一度手放したドラゴンボール全巻を買い直そうかと計画中の中の人でした。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仕事帰りの一杯

深夜の仕事も終わって5時半頃帰宅しました。
明日明後日また冬らしく寒くなるらしいですよ!?・・らしいですよ!

そんな訳で緑茶を飲んで一息ついた辺りで書き始めてたりします。

続きを読む

テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

春みたいな。

mixiとの連結設定して、今後外部ブログにてのんびりとやっていきます。

起きてから家事をする事早二時間。やっと全部終わった!
雑誌類が結構溜まってたので縛って次の資源ごみで出そう・・・

今日は、はがない見るぞ!っと思って調べてみたら一日ずれていましたよ。最近曜日ズレが酷いorz



そんな訳でgdgd妖精sの放送だったので先程見終わりました
今週も相変わらずなgdgd具合で面白かった。
前半のやりとり、話題をふられた時のコロちゃんの反応が早すぎという!
雑談+魔法でのピクちゃんの弄られっぷりは可愛いです、割りとマジで。
今週も楽しませてもらいました、次回を楽しみにしながら一週間仕事など乗り切っていきたいです!


ちなみにgdgdのDVD/BDは制作側のコメントが面白かった。

あきばBlog様にて
>「こんなローポリゴン3DCGアニメをわざわざBDで販売する必要があるのか?と疑問をお持ちの皆様、ご安心ください。私を含め、スタッフ一同まったく同じ気持ちです」

同意してしまう上にぶっちゃけてる所が好感持てますw
それにしてもDVDとBDの値段差がすごい

gdgd妖精s 公式
DVDはお手頃ですね!

テーマ : gdgd妖精s
ジャンル : アニメ・コミック

一回目の日記

できる限りの毎日更新を目指して気楽に書いて行くブログとなります

ゲームやアニメ・日常についてなど方向性は不透明ですがこれから宜しくお願いします!
ゲームソングなどの気に入った物を貼り付けたりも予定中(*゚∀゚)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

