プロフィール

tyomogi

Author:tyomogi
mixiやツイッターなどでもたまに呟いたりしてたりします。
RO:ほぼ引退状態
艦これ:横須賀鎮守府にて活動
パンヤ:たまに出没してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



3月がやってきた

前日は閏年だったので一日2月は多かったです。
職場で閏年誕生日の人が居ましたが、その人はテンション高かったっとです(´・ω・`)

ここ連日集金業務で帰りが遅い状態、寝る時間が少なくて体力限界になってきてますw
残り2日乗りきればゆっくり寝れる・・・よ!


さてさて2月の目立った行動ですが、一歩踏み出した事に挑戦してたりしました。

「Newラブプラス」

3DSの本体と合わせて購入。発売日から毎日プレイしてますが何というか・・・
バグが多くて萎えます、遭遇してないのが大半ですが報告見る限り致命的な物も多いので意欲がガタ落ちw
・プレイ感想

順調に愛花友達パートを進めていき途中夢イベント(告白直前)でボイス入力。大事な物を捨てた気がした瞬間デシタ
告白→恋人でめでたく恋人パートの開始です
恋人パートからはリアルタイムモードを使って進行。
半月ほどプレイして思ったのですが、この手のゲームは自分には合わないと気付けました(ノ∀`)
やり取りがやっぱりゲームだけあって、テンプレ返しが気になりすぎて飽きてくるw

そんな訳で今後どうしようかと考え中な状態です。最低限の事はしながら検討・・・

ルーンファクトリー4まで3DSは安置してしまおうかなっと思い始めてます・・・、ゼルダ買ってたの忘れてた(゚д゚)


続きを読む


