プロフィール

tyomogi

Author:tyomogi
mixiやツイッターなどでもたまに呟いたりしてたりします。
RO:ほぼ引退状態
艦これ:横須賀鎮守府にて活動
パンヤ:たまに出没してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



春みたいな。

mixiとの連結設定して、今後外部ブログにてのんびりとやっていきます。

起きてから家事をする事早二時間。やっと全部終わった!
雑誌類が結構溜まってたので縛って次の資源ごみで出そう・・・

今日は、はがない見るぞ!っと思って調べてみたら一日ずれていましたよ。最近曜日ズレが酷いorz



そんな訳でgdgd妖精sの放送だったので先程見終わりました
今週も相変わらずなgdgd具合で面白かった。
前半のやりとり、話題をふられた時のコロちゃんの反応が早すぎという!
雑談+魔法でのピクちゃんの弄られっぷりは可愛いです、割りとマジで。
今週も楽しませてもらいました、次回を楽しみにしながら一週間仕事など乗り切っていきたいです!


ちなみにgdgdのDVD/BDは制作側のコメントが面白かった。

あきばBlog様にて
>「こんなローポリゴン3DCGアニメをわざわざBDで販売する必要があるのか?と疑問をお持ちの皆様、ご安心ください。私を含め、スタッフ一同まったく同じ気持ちです」

同意してしまう上にぶっちゃけてる所が好感持てますw
それにしてもDVDとBDの値段差がすごい

gdgd妖精s 公式
DVDはお手頃ですね!

テーマ : gdgd妖精s
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

