プロフィール

tyomogi

Author:tyomogi
mixiやツイッターなどでもたまに呟いたりしてたりします。
RO:ほぼ引退状態
艦これ:横須賀鎮守府にて活動
パンヤ:たまに出没してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



仕事帰りの一杯

深夜の仕事も終わって5時半頃帰宅しました。
明日明後日また冬らしく寒くなるらしいですよ!?・・らしいですよ!

そんな訳で緑茶を飲んで一息ついた辺りで書き始めてたりします。


だいたいは帰宅してからの日課的な感じでアニメを数本見てます
今日は二本
・ギルティクラウン
・僕は友達が少ない

アイマスは途中から見てないのでDVDレンタルして今度一気に見てみよう。
最後だけ見てしまうと中途半端になって・・・しまう!

▲はがない11話目

夏祭り!浴衣!そして二人はいつも通り
最後の子供時代の事を思い出した後の小鷹-夜空の見つめ合い。
クラスメイト視点として考えると凄い気まづいだろうなぁっと自分は思ってしまった!


それにしても浴衣は補正が効いて、より可愛く見える。
・・・でも最近プレイしたゲームでは浴衣イベントって少ないな。
( ゚д゚)ハッ! なでしこドリップでイベントというかシナリオ中であった

結局原作読みきる前にアニメの方で先の展開を大まかに知ってしまった(´・ω・`)
細かい点は原作読まないと行けないなぁっと毎週感じてしまってたりします

高校生活は女性と接点持った青春を経験したかったっとふと考える自分であるorz

▲ギルティクラウン
夜にでも見ようと思います。昼からの仕事に向けて少し寝てから!



テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

