プロフィール

tyomogi

Author:tyomogi
mixiやツイッターなどでもたまに呟いたりしてたりします。
RO:ほぼ引退状態
艦これ:横須賀鎮守府にて活動
パンヤ:たまに出没してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



太陽が。

夕方時は向いの太陽が眩しすぎて困る今日この頃。
配達終えて帰宅した所で今日もー

昼頃に「神のみぞ知るセカイ」の15巻が届いて出勤前にパッと一読みしてました。
週刊誌の方で毎週読んでますが書き直し部分とかサッパリ分からず、っというかほぼ一緒だよね?

結攻略中のハクア変装時の脱げっぷりは、言うまでもなくハイ(*゚∀゚)
ちらほらの空いた時間に何度も読みなおしする神知るでございました。

最近コミック買う事が増えてきたので本棚新調しようかと思ってます。
最近バクマンを1~15巻まで一気に古本購入しちゃいましたし(ノ∀`)

一度手放したドラゴンボール全巻を買い直そうかと計画中の中の人でした。

11月発売のエロゲを選出して1~2本買おうかと
駄妹っとよく聞くのでポコは候補に挙がってたりしますがw

ふと思ったのですが・・・
一般の人から見れば受け付けにくい趣味でも本人が充実してれば価値はあると思います。
お互い精一杯楽しんで行きましょう!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

