プロフィール

tyomogi

Author:tyomogi
mixiやツイッターなどでもたまに呟いたりしてたりします。
RO:ほぼ引退状態
艦これ:横須賀鎮守府にて活動
パンヤ:たまに出没してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



炭酸飲みたくなる瞬間。

凄く急に飲みたくなったので買ってきました!
札が自販機に入ってくれなくて遠くの自販機まで買いに行ってました(・ω・)
寒くなってきて冷えるー


営業周りを今日していたのですが訪問先に外国の方が出てきた時は本当に対処困る。
英語は苦手なので日本語で対応してしまってお互い困惑状態!
諦めて引き上げましたが、やっぱり難しいなぁっと感じる一方です

今日は朝から中古ショップに行って軽く見てきましたがPS3買ったので勢いで一本買っちゃいました
To Heart2DXを!限定版の方ですが、発売してまだ最近なのに3000円切りそうな状態w
新キャラクリア予定で少し進めてみようかと思ってますー

おまけ


ペプシ


コメント

Secret

